雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 訪問看護ステーションでの事務作業を行います◇請求書などの書類作成、発送◇顧客情報の管理◇専用ソフトを使ってのデータ入力◇契約書作成と受け取り◇電話対応◇会計処理◇勤怠管理◇訪問ケア同行◇自社施設の運営補助その他、ステーション内の運営に係る業務変更範囲:会社の定める範囲 |
勤務地 | 島根県出雲市今市町北本町1丁目1番地 セントラルビル2Fクレド訪問介護ステーション |
賃金 | 185,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ここがおすすめ!◆働きやすい就業体制残業が無いので保育園のお迎えやお子さんの帰宅時間に合わせた勤務が可能です◆充実の社内研修あり会社の理念から日々の働き方まで幅広く学べる研修制度を用意!事務の経験・知識が無い方でも先輩スタッフが丁寧に指導します。◆中高生のお子様がいるスタッフへ自習室『C‐lounge.class』を無料開放します!業務内はもちろん休日でもお子様の利用が可能です♪ |
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